上尾店ブログファンの皆様こんばんは!

2012年も今日を入れて残り3日となりましたが、大掃除は

順調に進んでいますか?私は30日まで仕事なので、大晦日に

すべて終わらせる予定です…。終わるかわかりませんが(泣)

さて、クリスマスも終わり混雑が緩和されたので少し遅いですが、

イルミネーションを見に夜のよみうりランドに行ってきました♪

当日はほぼ満月のきれいな星空と凍てつく寒さに耐えながら、

園内を一週して来ましたが、あまりの寒さに2時間位で帰宅しました(笑)

年末年始も寒さが続く様ですので、防寒対策をしっかりとしてお出かけください。

リオネットサンター上尾店は12月30日午後6時まで年内営業しています。
急な補聴器のトラブル等、お困り事がございましたら、お気軽にご来店ください。

尚新年は1月4日午前9時よりの営業になります。
12月31日(月)~1月3日(木)はお休みさせていただきます。

本日も柴田がお届けしました。
————————————————————————————————————–
補聴器や聞こえに関するご相談は、彩の国リオネットセンターグループ各店へ!
彩の国リオネットセンターグループは埼玉県内に拡がる20の補聴器専門店です。
補聴器専門店 彩の国リオネットグループWEB : https://www.sainokuni-rionet.jp/

Tags: 上尾

関連記事

トラックバック URL